fc2ブログ

小田急F-TrainⅡをもとめて…

今日は先週に引き続き全く同じところにほぼ同じ経路で撮影に行ってきました。でも一番の目的は午前中の登戸。小田急F-TrainⅡのリベンジ撮影です。

2012-07-28-01
▲30000形EXE

私が登戸に到着したのは午前10時前でした。ここでの午前中の撮影は初めてです。

2012-07-28-02
▲3000形3660F

2012-07-28-03
▲4000形4051F

4000形も間もなくデビュー5周年になりますね。

2012-07-28-04
▲60000形MSE

あれ?尾灯が付けっぱなし…。小さな子が「青い新幹線だ!」とはしゃいでました。

2012-07-28-05
▲2000形2059F

2012-07-28-06
▲16000系16110F

まだヘッドマーク車がいたみたいですね。しかも私が好きな増備車でした!

2012-07-28-07
▲3000形3270F

2012-07-28-08
▲3000形3659F

2012-07-28-09
▲3000形3265F

3000形3連発。まあよくあることですね。

2012-07-28-10
▲50000形VSE

VSEもバッチリ決まりました!

2012-07-28-11
▲1000形1081F

1000形唯一の8両固定車をまた見れちゃいました。

2012-07-28-12
▲3000形3663F

2012-07-28-13
▲3000形3093F

リベンジ撮影大成功です!先週は生憎の大雨でしたが、今日はちょうど順光で暑い中来た甲斐がありました。

2012-07-28-14
▲30000形EXE

2012-07-28-15
▲3000形3651F

2012-07-28-16
▲6000系6132F

6000系の多摩急行を見たところで登戸での撮影を終えました。

今度はF-TrainⅡに乗ってみようかな。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

りんかい

Author:りんかい
後天性(?)の鉄道ファンである埼玉在住の管理人・りんかい(旧・臨時回送)がお送りする日記です。写真も加えながら気まぐれに更新しています♪

生まれつき弱視の視覚障害者です。目が不自由でも趣味を楽しめると思い、幼いころから撮り鉄・音鉄をしています。下手な写真であることは重々承知しておりますが、ご容赦ください。

≪ご注意≫
※掲載文章および画像の無断転載を禁じます。
※コメントの際には必ずお名前をご記入ください。
※コメント欄の掲示板的使用を固く禁じます。不適切な内容については管理人の判断で削除します。
※コメントには目をとおしておりますが、今後は私からの返信を控えさせていただきます。

≪お願い≫
短文および感嘆符(エクスクラメーション・マーク)等を多く使用した不快感のあるコメントが相次ぎ、管理人としても削除作業および対策に追われています。掲載記事に関係のない書き込みや誹謗中傷等は固くお断りしますことをご理解ください。

★情報集約用ツイッターアカウントを作成しましたので、ブログと合わせてよろしくお願いします。

※心身の体調を崩してしまい、鉄道趣味活動およびブログの更新頻度が低下気味で申し訳ありません。マイペースに更新していきますのでよろしくお願いします。
(2015/05/06追記)
(2019/09/01追記)
(2021/02/27追記)

アクセスカウンター
テレクラライブチャット出会いメル友

since 2009.09.01

Twitter
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-